10年以上振り、おそらく20年振りくらいに
ChloeのファミリーSALEに行ってきました♪

今回の会場は表参道



表参道交差点に展示されている

インスタレーション🌌



以前、恵比寿や六本木会場で開催されていた時は
デザイナーがステラ・マッカートニーの時代で
持ち手が三つ編みになっている楔キャタピラのような重厚感のあるバッグを購入しましたキメてる



母もChloeのロング丈のジャケットを購入したりしていましたが、もうファッションにあまり興味が無くなってしまったのが淋しい限り悲しい

老いは平等にやってきますねもやもや


この写真は34年前⤵️

この服、23歳の時にまだChloeが日本に上陸してなかった頃、輸入ブティックで購入しましたスター💛

婚約してから結婚までの間が暇だったので、銀座のサパークラブでアルバイトしていた頃です🥃

Chloeもコンサバな時代があったんですね〜🫢


こちらは、一昨年
麻美さんとデートした時に持ち歩いていた
バッファロー👜





パディントンは持っている人が

多かったですね👜





今回は一人で元気堂13時からのご予約に間に合うように、会場になっている小原流会館へ10時オープンから入場気づき








スカーフと香水







サンダルを購入しました🩴





凄く素敵な白くまジャガードセーターは、
SALEと言えども一桁違いましたね🫢

30分で買い物を終えて、表参道交差点にある
タイ料理レストランへ






食べ放題を楽しんでから


職場へ向かいましたDASH!

いい気分転換になりました🛍ニコニコ



母は昔から、出掛ける時はお洒落もしますが
家にいる時は毛玉の着いたジャージ姿泣き笑い

家にいて出掛けず
掃除機を掛けて過ごす一日であっても、
自分のために好きな服を着て
気分よく過ごして貰いたいものです知らんぷり


一緒に買い物をしていた頃に
買い込んで箪笥の肥やしになっているカシミヤのセーターを、家にいる時でも着せてあげようと思いますひらめき拍手👵🏼



👗✨ 👜✨🩴犬💬オシャレハタノシイヨネ🛍✨💖