先週は、母の八十八歳の米寿のお祝いに
伊豆高原にあります、人とわんちゃんに心地よい宿
「愛犬お宿」にお世話になりました♨️

お揃いの作務衣を着て、

可愛らしいツーショット泣き笑い📸

母とひなこがいかに親密な関係かがよく分かる写真ですねぇ🫶💞



以前は健脚だった母とは、年に一度は旅行をしていたのですが、コロナ禍に入り自粛規制により全く歩かなくなった母は、コロナが明けても家に閉じ籠もりがちになり、お風呂場でバリアフリーの手摺りに掴まりながら転倒し肋骨骨折💥

ファミマで転倒し救急車で運ばれて額を5針縫う怪我🤕🩸

家の階段で後頭部から転倒と
あれだけ元気だった母は
たちまち介護認定を受けるほど動けない身体になってしまいました🤦🏻

約、1年掛けてのリハビリで再び旅行へ行けるまでに回復しました❤️‍🩹


愛犬お宿に到着〜🚖

先ずはウェルカムおやつで

ひなこのハートを鷲掴み🫶犬音譜


貸切り温泉風呂には

脱衣室まで、ひなこも一緒に行けます🧖‍♀️♨️




湯上がりにビールをどうぞ、お婆ちゃん🍺👵🏼





ドッグランでは、


あ🫢!!



お食事中の方、失礼しました泣き笑い



ひなこがスッキリしてから

お楽しみのディナータイム笑


ひなこはワンちゃんビュッフェに大興奮おーっ!恋の矢

そりゃそうだよね〜

コレステロール値が高くなりがちなひなこは

普段は脂質10%以下に抑えたフードを食べているので豚肉、馬肉、鶏肉食べ放題はパラダイスだよね〜🙌


人間のお食事はこちら💁🏻‍♀️


しゃぶしゃぶも美味しかったし



ひなこも大満足だったようですひらめき






すると突然辺りは暗くなり.....

お母さん、いつまでも元気でいて下さいニコニコ

米寿のお祝いも出来て、ひなこもずっとニッコニコの笑ってばかりの伊豆紀行、1日目でした音譜

お腹いっぱいになってしまった母の代わりに

デザートは全てれぃれぃが平らげましたゲラゲラあせる


いくらなんでも食べ過ぎな親娘真顔

苦しい....



二日目に続きます🌊