一つ歳下のあやちゃんの披露宴に御呼ばれしたのは、ちょうど30年前☺️💫💫💫


1歳のアッチーを連れて山口県の結婚式場へ向かいました✨✨

1994年、この時履いていた

バレンシアガの靴がお気に入りだったのですが👠

肝心な靴が写っていませんね🤷🏻‍♀️もやもや


あやちゃんの披露宴の後、
大阪へ寄って
アッチーと海遊館へ遊びに行き
出来たばかりの関西国際空港を見学して
帰宅しましたにっこりニコニコ


その後、あやちゃんとは手紙やメールのやり取りが続き、あやちゃんは離婚をして看護師になって、女手一つで男の子を育て、
いろいろ苦労していることが文面から伝わっていました😯✉️


今年の年始にLINEで
「BTSのファンミーティングがあるから東京へ行くので会わない?」
とあやちゃんから声を掛けて貰って
本日、30年振りに新大久保の駅前改札で待ち合わせることに😊




お互い30年も経てばいろいろ変わっているだろうなぁと思っていましたが、







藤谷美和子or工藤静香似の男の子にモテモテだったあやちゃんは、全く変わらず可愛らしくてびっくりしました🫢

あと3年で看護師を定年退職後は訪問看護師をしたいと、あやちゃんの近い将来のヴィジョンを聞かせて貰ったり、
「二人で中野坂上を歩いていたら、ゲーノー人に軟派されたよね〜笑」
と話は尽きないランチタイムでしたゲラゲラ笑い



それにしても、30年前のまま今ここに現れたような可愛いあやちゃん🙄
今日はBTSのファンが集い、フィルムコンサートで盛り上がったそうです飛び出すハート
推し活って、若さをキープできるんですね🫶💕

わたしの推し活は食べることと犬くらい…
ただの日常、化学変化無しです🤣

30年振りに会ったあやちゃんに因んで
恋一夜 🎶♪🎧