お久しぶりですニコニコ


能登半島沖地震への支援、復興が進み、

被災した方々の穏やかな日常が一日も早く訪れることを祈る毎日です🙏



年明けから悲しいニュースが続き

投稿も滞りがちでしたが

私的な小さなことを言いますと、 

Instagramに投稿したお客様とひなこのやりとり動画が

いいね👍3,000を突破し🎉

47,783回の再生回数で、大勢の方々にご覧いただきました🙏

そして、何より驚いたことは🫢

コメント欄に



エマニュエル・ベアールさまから

ニューイヤーコメントを頂いたことですキューン


れぃれぃも翻訳アプリを使って

フランス語でお返事しました☺️🙏🇫🇷



以前から先代犬チビ太は、

ベアールさまの公式Instagramから



ちょいちょいコメントを頂いていました💖


その時の記事は過去に投稿したこちらに💁🏻‍♀️



今回は妹のひなこにも
ありがとうございます音譜

かつてChristian Diorのアンバサダーも務めていらしたベアールさま✨✨



目がハート目がハート目がハート目がハート美しい✨✨✨目がハート目がハート目がハート目がハート


そんな輝かしいキャリアも

フランス政府へ向けた

「難民の子供達を受けいれなさい❣️」

というデモに参加し、逮捕されて、

連行されるベアールさまがニュースの画面に映し出され、Dior広告及びアンバサダーを降板させられてしまいました不安ハートブレイク

いや〜違約金は凄かったでしょうね💸


人は理性よりも感情で動いてしまうことのほうが10倍多いですからねあせる


政府に対する怒りはあっても

デモに参加すべきかどうかを冷静に考えれば

キャリアが傷付くことも無かったでしょうしお利口さんだったでしょう真顔もやもや


でも、そんな損得勘定を考えない

自分の気持ちに正直に生きるベアールさまだからこそ人々は愛してやまないのではないでしょうか!?


拝啓ベアールさま

れぃれぃも心から尊敬していますニコニコ


そして、またコメントお待ちしてますね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}