あまり、おめでとうとは言えない

お正月になってしまいました😥


石川・能登半島の

被害に遭われた方々のことが気がかりでなりません。


関東大震災もあと数年の内には

起こるものだと考えておいた方がいいのかもしれません💧

もう、日本中安全な場所はありませんね🗾


暗い出だしとなりましたが、

れぃれぃの大晦日は

オーダーしていたお節を受け取りに行きがてら

成城石井やBio-RalやKALDIなどハシゴしながら


お正月三ヶ日に食べる

グルテンフリーなパスタや十割蕎麦、玄米パンやお煎餅などリュックに背負って帰宅ビックリマーク


スマホのバッテリー交換のため🔋

修理店へ30分間、スマホを預けている間📱


新宿LUMINE1のWIRED BON BONで

パフェ納めをしているとパフェ

元同僚でヘナとインドエステのお店🇮🇳

「カルナー」のオーナーのナオちゃんと遭遇😲

「ナオちゃん、インドにいるのかと思ったよ〜」

と言うと、1月中旬から1ヶ月間インド入りだそうです🇮🇳

ナオちゃんがiPhoneで写してくれた写真は

後ろの壁も服もキャップも宇治抹茶パフェも

伝票まで全て緑でビビりました🫢💚


キャップはアッチーからのリクエストで

クリスマスにプレゼントした柴犬キャップの色違いでオリーブ×グリーン刺繍のキャップ🧢


大晦日に一人暮らし先から帰宅したアッチーから、クリスマスに部屋に忘れたという

クリスマスプレゼントを受け取りました🤶🎄


ひらめき

可愛い黒柴プリントのTシャツニコニコ


娘からのプレゼントは何でも嬉しいです泣き笑い


れぃれぃ昨日の元旦は、年末に出産したばかりの姪や義理の姉と会えなかったのは残念でしたが、兄とお節やお雑煮をかこんでお正月をお祝いしました🌅








今年の抱負は

「心身ともに健康でいること」

でしたが、たとえ健康であってもなくても

普通に生活出来ていることが、奇跡のように感じられる元旦となりました真顔



お正月から救助にあたっている

自衛隊員の方々には頭が下がります。


どうか、被害が最小限におさまりますよう

お祈り申し上げます。