12月19日は永遠の6歳
チビ太くんの誕生日でした🎂🥳👏

カフェが好き💕


人が大好きなチビ太には
もっともっと長生きして欲しかったけれど
時空を超える存在となった今💫
チビ太を想う時はいつでもそばに来てくれている…
そんな気持ちでいます☺️



チビ太のお誕生日に寄せてInstagramへ
たくさんのハピバメッセージが届きました💖


以前、チビ太と毎日のように通っていた

下北沢にあるドッグカフェのオーナーさんからは❤️

マッキーさん、ありがとうございます🙏

マッキーさんは、チビ太が生まれて初めて尊敬し憧れた人ですキューン





元気堂にも一度、チビ太に会いに足を運んで下さったお客様からのメッセージ💌




チビ太をInstagramでずっと見ていて下さって

チビ太が亡くなったあと、何度も足を運んで下さったイギリスに住むへざーちゃんからのメッセージ🇬🇧




シアトルから元気堂へご夫妻でご来店下さった弁護士さんからのメッセージ❤️

ビートルズみたいに人気者ってことのようです🤭

『A hard days night』のファンに追いかけられるMVのことですね🎧




いつもチビ太にメッセージを下さるイタリアの方🇮🇹れぃれぃもチビ太の可愛い顔が見られなくて寂しいです🥲



永遠にだなんて、ありがとうございます🤗💕




チビ太は、れぃれぃに見えようが見えまいが

れぃれぃの傍らにいつもいてくれるなんて、

優しいメッセージですね🥲💌



ありがとうございます❤️




チビ太が悪性リンパ腫を発症した時

御守り付きのチャンチャンコを作って元気堂に届けて下さった女性からは


チビ太が亡くなってから7年の月日が経ちますが

今もなお、チビ太の誕生日を祝って下さる人がいるなんてありがたいことです🙏


ご自身のInstagramのストーリーズに

投稿して下さった元気堂の常連のお客様もいらっしゃいましたキューン

チビ太は女性からもモテモテでした☺️



犬「ボクを見ると、皆んなが笑顔になるんだよ音譜

とアニマルコミュニケーションでチビ太は話していました💫


チビ太は皆さまに愛されて

幸せ者ですね飛び出すハート


私もひと様に喜んで頂き、

ひと様のお役に立てる人間になりたい

大切なことをチビ太から教わりました愛


お誕生日おめでとう🎈チビ太



🎂 🥳🎉{emoji:160_char3.png.犬}💬チビタオニイチャンオメデトウ🎉🍗🎂