動物病院の結果が良かった帰り道花

日吉と同じ東横線の田園調布で下車して


Deco's DogCafe田園茶房というCafeへ立ち寄りました犬ニコニコ


天気が良いのでテラス席にしました〜☺️☀️


先ずは、ひなこの検査結果を祝して

ノンアルコールのAll Freeで乾杯🥂✨

シュワシュワする大麦の水ですね泣き笑い

大麦はグルテンフリーだそうですラブラブ


肝臓の数値もコレステロール値も

正常値とはいえ、上限ギリギリだったので

このまま脂質5%🖐の療法食を続けますが

たまにはオヤツを与えてもよいのは

嬉しい限りです☺️


お料理がきました〜🍽✨

今日のランチはカレイのトマトソースソテー🍅


トマト果肉たっぷりなトマトソースが

とっても美味しかったです飛び出すハート


ひなちゃんもお祝いに何かオーダーしようかはてなマークひらめきわんちゃんメニューを眺めると


ん〜〜🤔いっぺんに食べたらまたコレステロール値が爆上げしそうなのでアップ



揚げていない焼きナゲットとかぼちゃのサラダをTake outにして頂きましたスター


先月ひなこの7歳の誕生日に

ひなちゃんが食べたお肉のケーキと同じ


防腐剤などの添加物は一切使われていない

人間も一緒に食べられる安心・安全な食材で作られたコミフデリ花


Deco’s Dog Cafe田園茶房はコミフデリの直営店です音譜



目の前に食べ物があっても

他のわんちゃんが吠えてもつられて吠えないお利口さんなひなこですニコニコダウン


もはや、ママが楽しければアタチも幸せという

天使の領域昇天



フルーツティーを飲むまでちょっと待っててね🍋🍊🍎🫖


帰りにひなこのナゲットを受け取って


ランチタイム終了〜DASH!







ひなこも少しずつCafeの楽しさをわかってきてくれたようです犬ニコニコ☕️🧁


ひなこの体調を考えながら一緒に食事を楽しめるくらいの余裕が出来てくるといいですね飛び出すハート



🍽 🍅 🫖 犬💬マタイコウネ🥂 ☀️ 🍽