久しぶりの旅行先は熱海でした🌊


れぃれぃの両親の新婚旅行先も

熱海🤭

当時は定番だったようです♨️ 🍶


さて、半年振りの休暇で

地場の魚を食べることも楽しみでしたが

なんと言っても熱海と言えば

温泉ですよね〜🧖‍♀️

スパリウムニシキは


海と繋がる天空風呂飛び出すハート

※どなたもいない朝一で撮影


相模湾から太平洋へ繋がる海を一望出来る

素晴らしい露天風呂でしたキューン



松の木の向こうには

初島が見えますね目がハート


朝から感動的でした🤭


ペットフレンドリールームは

朝食も部屋付け

もう完璧な朝食でしたね🙏泣き笑い



お風呂よし♨️

お食事よし🍚🐟🍣の

ホテルニューアカオ・ホライゾンウィングに

宿泊しましたが


なんと、工事中だった旧館が👷‍♂️


※ホームページからお借りしました

オーシャンウィングとして

7月1日にオープンするのだそうですあんぐり


7月1日って

もう直ぐではないですかひらめき!!

帰って来たばかりなのに

もう直ぐ行ってみたい気分です笑



チェックアウトの前に

ホテル併設の絶景カフェ

「花の妖精」で

季節のフルーツパフェを食べる予定でしたが


充実過ぎる朝食で

まだお腹がいっぱだったので知らんぷり



レモングラスカモミールティーで

お腹を整えました🫖

またしても、初島が見えますね目がハート


すっかりホテルニューアカオファンになってしまったれぃれぃは


お土産ショップで

ホテルニューアカオ

オリジナルTシャツまでゲット泣き笑い👍



迷った白×赤も爽やかでいいですね〜指差しラブラブ


やっぱり、もう一度行ってこないとゲラゲラ


熱海城を仰ぎ見て


熱海を後にしました🚅



ひなこも無事

東京へ着陸ニコニコ犬



また一緒に近々行こうね飛び出すハート

お疲れちゃん笑



🍚 🐟🍣{emoji:160_char3.png.犬}💬タノシカッタヨ~♨️ 🍹 🌉