動画を一度に上げると

重くて投稿出来ないので分割しています📱ニコニコ


半年ぶりのお休みを使って

ホテルニューアカオに宿泊しました🌊

新館のホライゾンウィング

ペットフレンドリールームはどんな感じかなはてなマーク


ナビゲーターのひなこさんに案内して頂きましょう音譜




全室オーシャンビューって

凄いですね飛び出すハート


先ずは大風呂で一汗流して

お楽しみな夕飯です👏


ペットフレンドリールーム宿泊客には

お部屋まで和御膳が配膳されました🍱✨


小麦を避けたいれぃれぃは

うどんやパスタ、ラーメンなど

大きな小麦は避けて、揚げ物の衣くらいなら

大丈夫だと事前にホテルへお伝えしましたが


かき揚げ天麩羅が

野菜の網焼きに差し替えられていましたスター



相模湾で採れた

新鮮なお魚が美味しくてにっこり

貴重な生しらすとイクラ丼が眩しいよだれ


大満足なゴージャス過ぎる晩ご飯でした🙏🍣🐟




夕暮れ時に空の色が変わっていく

ほんの少しの時間

マジックアワーを味わってキューン目がハート




ひなこの夜散歩へ繰り出し


熱海の夜の




1万ドルの夜景を楽しみました目がハート犬拍手



天空の露天風呂へつづきます♨️


🍣 🐟 🍚犬💬タイヲスコシタベタヨ🐟 🍣🍣