👱🏻‍♀️「ゴールデンウィーク中に
  もう一回来ま〜すビックリマーク
と仰っていた帰国子女のスージーさん
GW3度目のご来店です🐕💨

帰国子女のスージーさんは
ボストン大学をご卒業された才女🎓
アメリカの大学は入学は出来ても
卒業はなかなか大変だと聞きます
アメリカンネームはなかったそうなので
れぃれぃがスージーと命名しました飛び出すハート

ひなこは、到着前からソワソワ犬笑い笑い

スージーさんが

👱🏻‍♀️こんばんは〜

と言うと
ひなこも
犬こんばんわ〜んワン飛び出すハート
と応えていますキューン


スージーさんを愛してやまない
ひなこ
お帰りの時はすごく寂しそうな顔をして
見送っていました汗


本日は
60分コース、45分コース、30分コース
美顔整体コース2名様
足つぼと整体組合せ90分コース
整体と美顔整体の組合せ60分コースのお客様2名様
合わせて8名のお客様にお越しいただきました
💆🏻💆🏻‍♂️🦵🦶

GW最終日、お足元の悪い中
遠方からお越しいただき
ありがとうございました🥹
お断りのお客様大変申し訳ございませんでした🙏

閉店後、洗濯物を干し終えたのですが
雨足が強いので
タイミングを見て
ひなこと帰宅します☔️🚶‍♀️🐕🐾

ところで
ひなこは何故にスージーさんを
あれほどまで熱烈歓迎するのでしょう🤔❤️‍🔥
たぶんひなこは
素敵なお姉さん、スージーさんに
憧れているのだと思いますラブラブ犬ラブラブ👱🏻‍♀️

れぃれぃも少し歳上の
素敵なお姉さんに憧れるので

やはり親娘似るんですね泣き笑い

GWも休まず営業中だった元気堂
大勢のお客様に喜んでいただき
れぃれぃも内的幸福感で満たされた
連休でした🙏ニコニコ



💆🏻‍♂️ キラキラ💆🏻キラキラ💆🏻‍♀️犬💬マタオマチシテマス💆🏻キラキラ💆🏻‍♂️{emoji:キラキラ}💆🏻‍♀️