表参道の整体サロン
function & keepさんへ
午前中に伺いました☺️



普段は表参道のエステサロンで
オイルマッサージを受けることが多いのですが
今回はドライマッサージで丁寧にほぐして頂きました👍

流石、表参道の整体サロン
お洒落な外観です目がハート


フランスのリゾート地に

遊びに来たよう⛱

そして、れぃれぃの謎のポージングゲラゲラ


コース内容は
【頭ほぐし&首ほぐし&肩甲骨はがし
 顔もちょこっと60分
 頭を中心にたっぷり60分♪】
でしたひらめき
本当に気持ち良くて
途中でうとうと眠ってしまいました🤪

細やかな気遣いのある先生からは
学ぶことが多く
充実の60分コースでした💆🏻

久しぶりに表参道へ来ると
お洒落なカフェが出来ていましたよぉ飛び出すハート

HIGUMA DOUGHNUTS🐻🍩

外国人のお客様が多かったですねキメてる


整体の先生曰く、

今日はそれ程でもないけれど、

いつもは行列が出来るカフェだそうですビックリマーク


暑かったので

アイスラテが美味しかったですジュースニコニコ




2020年の頃は
人っこ一人歩いていなかった表参道も






規制緩和で
人の波と活気のある
元の表参道へ戻ってきましたね音譜



ポップな街、表参道は

先代犬のチビ太が

大好きなお散歩コースでした🐕🐾


ニコニコしながら

愛嬌たっぷりなチビ太に

人の輪が出来たり

そこここで好意的な歓待がありました🥰



表参道には

チビ太を思い出さない場所はありません🥲





原宿通りを渡って



以前、食事をしたことがある

ヴィーガンレストランを通り抜けると



いつも来ている

千駄ヶ谷へ到着DASH!



KIPPY'Sのアイスクリームを食べて

一休み🍨



今回は

ストロベリー🍓

ココナッツハニー🥥🍯

シナモン

の3種類をチョイスドキドキ

ピーカンナッツをトッピングしました看板持ち


キッピーズのアイスクリームは

スーパーフードやオーガニックで新鮮な材料で出来ているので

とってもヘルシーで美味しいんですよ飛び出すハート



帰りに

コールドプレスジュースの

ミックスドグリーンを購入して




ひなこの待つ

元気堂へ戻りましたニコニコ


れぃれぃには

マッサージ店で働いていた頃からの

ジンクスがあって

勤めていた頃は、休みの日に整体へ行って楽になると

次の日はれぃれぃご指名が殺到して

ヘロヘロになって終わる🥴


というものでしたが、

今回も御多分に洩れず

元気堂に戻るとご予約が殺到し

120分オイルマッサージ

90分足つぼ+全身整体

全身整体60分

全身整体30分+美顔整体

と立て続けに入り

3名さまのお断りでした🙏


しかし全く疲れず

身体が軽いです昇天


表参道の整体サロン

Function & keepさん

素晴らしいです👏


帰りに表参道を

ウィンドーショッピングするのも楽しいので

超〜お勧めです🛍


れぃれぃも月に一度は

お世話になろうと思います{emoji:590_char4.png.ニコニコ}