台湾から今回は

彼氏さまと一緒に来られなかった

マーちゃんからのお土産

お茶のジャムセット🍵


マーちゃんがダイレクトメッセージに送ってくれた動画を参考にしてみましたひらめき

頂いた玄米茶のジャムを

玄米パンの上に乗せて🍞

冷たく冷やした玄米茶と一緒に食べました飛び出すハート


茶葉の香りが、とっても良い

玄米茶ジャムに感動しました🥲


れぃれぃに食べさせたいなんて優しい🥹


小麦粉不使用の

グルテンフリーなおやつタイムでした🙏


マーちゃん、近々お会い出来ることを

楽しみにしていますニコニコ



元気堂、10周年で頂いたお花ですが

2週間経ちましたが

お水を変えて生け替えることで


こじんまりとはしましたが、

まだまだ生き生きとしていますにっこり🌷


同級生のミッちゃんからいただいた花束は

自宅に持ち帰って

花器に生け替えましたが

カラーも傷む気配がありませんラブ


嬉しいですねぇ音譜


そんな中、


れぃれぃが中目黒のマッサージ店に

勤務していた頃からご指名で来店して下さっていた

15年来のお客様が


冷たい雨の中ご来店頂き☔️


林フルーツのあまおう🍓



果汁100%のりんごと桃のジュースを

お祝いにお持ちくださいました🍎🍑泣き笑い




笑顔がチャーミングなお客様は、

初めてお会いした時は20代のギャルでしたが👱‍♀️


今ではあの当時のれぃれぃと同じ40代🤫


月日の流れのはやさを感じます😌💫



頂いたあまおう🍓は

家族で美味しくご馳走になりました🙏




もうおひとかた

毎月、ご来店いただいている


ウェブデザインをされているお客様からも


珍しいガーベラを頂きましたラブ

まるで花火のようなガーベラ🎇

わたしのイメージなのだそうですニコニコ🎇


早速、元気堂の玄関に飾って

お客様をお出迎えしています💛



それから、

アーモンド粉100%で作られた

グルテンフリーなケーキ🧁


MARLOWEの葉山ボーロ


バニラ

クランベリー

ハイカカオ

3種類を5個も頂きました泣き笑い



深夜に関わらず

クランベリーをムシャムシャご馳走になりましたが、

こんなに美味しくてグルテンフリーなんて

幸せ〜💖💖💖💖



*画像はHPからお借りしました



たぶん、食べ終わったら

MARLOWEへ速攻で買いに走ると思います飛び出すハート



今回は頂き物ばかりの

ウキウキblogで失礼しましたてへぺろ



🍓 🧁 🍑犬💬プレゼントアリガトウ🍎🧁🍓