昨日は、
「10年間のありがとうを込めて❤️」の投稿に
温かいメッセージと
沢山のアクセスをお寄せ頂き
ありがとうございました😌🙏

そして、沢山のお祝いのお品も届き感激していますキューン



同級生のミッちゃんは、カラーが入ったキラキラの素敵な花束を持って
オイルマッサージを受けにご来店下さいました💆🏻‍♀️✨



白いカラーと

大人っぽいアレンジメントがステキ〜飛び出すハート



ひなこも
大好きなミッちゃんの来訪に
ニッコニコでした犬ラブラブ









夕方には

アッチーも駆け付けてくれました音譜





元気堂は今、春の香りに満たされています🥰





どのお花もステキで

思わず泣いてしまいました🥲




引退がないお仕事なので

これからも自由にマイペースで

楽しくお仕事をしながら

お客様と喜びを分かち合っていけたら

と思っていますドキドキ


満10周年の2月1日は

チビ太もこの場にきっと遊びに来ているな〜
と感じる一日でした🐕🐾


🌺 🌷 💠犬💬コレカラモヨロシクネ💐 🌹🌺