おかげさまで、
3年掛けて
下顎矯正器具が今日完全に外れましたウインク🎊

7月下旬に下顎半分の矯正器具が外れて
左右のバランスを崩し
左奥歯の歯茎が腫れ
膿でパンパンに膨れ上がってしまいましたニヤニヤハッ

歯科医院で頂いた消炎鎮痛剤も3日で終わり
そのまま医院もお盆休みに入ってしまいましたゲッソリ

慈恵医大の歯科へ救急外来で入ろうとお電話すると
紹介状がないと入れないと断られてしまい笑い泣き
もうどうする事も出来ずに
高次元の働きがあるカルシストXを
大盛りで大量に摂取しながら

痛みで夜も寝れずゲロー
大きな抱き枕に持たれかかりながら
奥歯を噛み締めないように
痛みに堪えていましたあせる

指圧マッサージの仕事上、
どうしても奥歯を食いしばってしまい、
奥歯も擦り減り、
歯茎も大きく潰れて膨れ上がってしまい
膿が溜まってパンパンになってしまいました笑い泣き

そんな時、お世話になっている方から
「カルシストXとトリニティーZを混ぜたモノを歯茎に塗る」
を毎晩繰り返していましたら、
膿でパンパンに膨らんでいた歯茎が
徐々に健康な歯茎に近付いていき、
発症から1ヶ月余りで
完全に引き締まった元の歯茎に戻りました🙌照れ

とは言え、あれだけの激痛だったため
神経は死んで
奥歯🦷🦷の根管治療(25万円)は否めないと
覚悟していました💸

今日はドキドキしながら
レントゲンと知覚検査で
僅かに神経の感覚が残っていると
歯科衛生士さんに告げられました🎊

正に奇跡的な高次元の働き🌎✨✨

元に戻す働きが半端ないです笑い泣き🙏


院長からの「神経はどうだはてなマーク
の質問に、
歯科衛生士さんはキッパリと
「奥歯、2本とも神経は残っています!
 微弱ですが知覚も残っています!」
と応えて下さいました🎉🎉🎉🎉




長い道のりでしたが
今日は下顎矯正器具が
完全に外れたお祝いに

麹町から半蔵門線と銀座線を乗り継いで
青山のピッツェリア・サバティーニで

お祝いLUNCHをしました🎊🍽✨✨


ノンアルコールの
モレッティレモネード🍋で乾杯🌟


前菜は
シェフのお勧め3種盛り🍽



メインは
グルテンフリーなリゾットが無かったので

ポークソテー音譜
ソースがめちゃくちゃ美味しかったです🤤🍽


ドルチェは

小麦粉を使っていない
チーズと卵のスフレ🥚🧀
ノンカフェインのdecaf☕️



10年以上振りの
サバティーニで
お祝いLUNCHを楽しみましたおねがい



その足で
外苑前まで歩いて
デビッドオットージュースで
今日は
チャイシェイクで仕上げました🥤ぶちゅー



矯正器具がない束の間の開放感も、
来月から直ぐに上顎矯正が始まります爆笑あせる

歯科医師をはじめ
大勢の方々に助けて頂きながら
ここまで辿り着けたことに
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き


これから上顎矯正の旅も
長い道のりになりそうですウインク




🦷 🪥 流れ星犬💬ブラッシングハタイセツ流れ星 🪥 🦷