昨年ご好評いただいた

明大前 
お中元セール🎋

大勢のお客様に

削っていただき🎫


大勢のお客様に

ご当選いただきました🎊




今年も

やってまいりました🎋


今日で4日目になりますが




続々とご当選されています🎊



バイオリニストのお客様は🎻

4枚削って

4等、5等のダブル当選🎊

1,500円の商品券ゲット👏


おめでとうございます㊗️


5等500円商品券おめでとうございます🍻✨


転勤先の茨城県からお戻りになって

4年振りにご来店されたお客様も🎊




7年前から毎週ご来店いただき

大阪へご転勤されてからも

ひと月に一度はご来店下さっている

お客様も

ご当選おめでとうございます👏㊗️



茶道の先生も

ダブル当選おめでとうございます🎊🎊



六本木にあります

老舗ドイツレストランのマダムも🇩🇪🍽✨✨



4等1,000円の商品券ゲット👏㊗️



同級生の焼き鳥居酒屋を営む

よーこちゃんも

4等1,000円商品券おめでとう🎉👏




お客様に喜んでいただけて

本当に嬉しいです笑い泣き


👩🏻「5等はティッシュかうまい棒かと

  思いました〜ビックリマーク


と仰るお客様

5等は500円商品券ですよ〜ウインク

駅前のKEIOストアで

お弁当が買えますね〜🍱✨✨




ダンサーの常連のお客様からのご紹介

初ご来店のロックダンサーのお客様も

500円商品券ゲットです👏㊗️




毎週お身体メンテナンスにご来店される

外資系企業、部長のお客様も

4等1,000円の金券のご当選🎊





そして



本日は



昨年出なかった



2等✨✨

5,000円の商品券を

初ご来店のお客様が

3枚削ってご当選されました👏👏👏㊗️




まだまだスクラッチは沢山ございますおねがい


是非、この機会に

お身体もスッキリした後


今年中盤の運だめしに


削ってみて下さいねニコニコ犬💴✨✨



お中元スクラッチセール🎋🎫

7月7日(木)から7月20日(水)まで

絶賛開催中🎊




このイベントで一番楽しんでいるのは

お客様の笑顔を拝見出来る

れぃれぃやひなこかも

しれませんね爆笑あせる







 

🎫✨🗽✨🎫犬💬オマチシテイマス🎫✨🗽✨🎫