東京23区内に

大雪警報が発令された昨日

陸の孤島と化すかと思われた元気堂でしたが


19時半には雪も降り止み☃️


ペタペタとペンギン歩きで

歩いて帰宅しました🐧


うふふラブ

小さなお子さんが作ったのかなはてなマーク

かわいいですねラブラブ



昼に素敵な出会いがあったお花屋さんも

18時で早仕舞いだったのですね❄️



凍結された道に

足を取られないように




日頃のスクワットで鍛えた
体幹が試される時ゲラゲラ


お留守番だったひなこは

良い子でいたかな〜🐕🏠❄️




ドアを開けたら

ひなこが既に玄関でお出迎えしてくれて

嬉しかったです笑い泣き


そして、

れぃれぃのiPhone X 📱で撮影した画像の他に



アッチーがiPhone12で

ひなこ目線のMovieを撮ってくれていましたびっくり!!




ザクザク足音が聞こえた時から

玄関にスタンバイしていたんだそうですニヤニヤ


いつもと違う雪の日に出掛けたれぃれぃを

心配してくれていたようですデレデレ

愛おしいひなこです🙏


大概の言葉は理解しているひなこ犬



約束通り

今日は元気堂へご出勤ニコニコ



本日七草粥の日は

昨日の雪でお越しいただけなかったお客様で

大賑わいでしたびっくり


ひなこの晴れ着姿も今日で見納め犬👘





本日もご来店いただき

ありがとうございました🙏


施術中もひなこは

スティーブと寝てますね爆笑


とらやの干支羊羹のお渡しも

7日で終了させていただきました🙇🏻‍♀️




皆さまありがとうございました🐯🍵



実りと幸福を授けてくださる

歳神(としがみ)さま💫



来年もお待ちしております照れ



流れ星 🧧 流れ星犬💬アリガトウゴザイマシタ流れ星🧧 {emoji:流れ星}