やっほ照れ

ガミガミおせっかいおばちゃんの
れんちゃんです指差し












流れ星ライアー波動入りアロマスプレー
うれしいラブラブ
ご感想いただきました指差し



れんちゃん

スプレー届いたよ〰️

すごくいい香り❤️
もうねー、感動しています😊

丁寧に梱包していただいて
ありがとう❤️

そしてれんちゃんのメッセージ。
心に刺さったよー👍️

今、私に必要で大切なメッセージ‼️
何度も読んで、また立ち返って、
もうぶれない自分になるよ❗

スプレー
毎日、自分のため!に使うね。
ありがとう❤️
一滴のエネルギー。凄い‼️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして、おまけプレゼント🎁
ライアーの音色をお届けしました。


あなたへ心を込めて❤️
ライアーからあなたへのメッセージ💖


流れ星ライアーのご感想も送ってくださいました指差し



れんちゃん

ありがとうございます🌹

とても嬉しい〰️

れんちゃんのライアー
やっぱりいいね〰️✴️👍
 

ドルフィンちゃんも
なんかね
笑ってねー🎵と
言ってもらってるみたい😊


ライアーの音色
ドルフィンちゃんの声
永久保存です🌹



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

うれしくて
幸せな気持ちいっぱいだよ〜泣き笑い



スプレー作ってる時に
アロマ達がサポートしたくて、
ウズウズしてて
あまりの香りの良さに、私が感動してたニコニコ



もちろんライアーも
気持ち良〜く奏でさせていただいた飛び出すハート

音色がポンポンと
水が流れる
ザーッとひいていく


幸せな時間を
ありがとうございましたラブ





@keikomisakimama0624 
呼吸法ヨガ🧘‍♀️のティーチャー
とっても柔らかく優しい芯の強さを持った
お佳ちゃん
thanks💖






今のあなたにぴったりな
アロマをチョイスして
ライアーの音色を転写した
アロマスプレーをお作りしていますピンクハート




これがね、面白いくらいに
ぴったんこなアロマがサポート
してくれるんだよ〜ニコニコ



自然界からのメッセージ
受け取ってね〜♪





🐬美♡旋律ライアーヒーリング
音のマッサージで心も体も整っちゃう♪
ライアーを体に乗せて音の振動🫨を体がキャッチして
本来のあなたへとチューニングしていきます♪

あなたに必要なアロマオイルをチョイスして
ライアーと共に調整していきますよ〜♪









読んでいただきありがとうございますおねがい









今日もありがとうニコニコ






乙女のトキメキメニュー乙女のトキメキ







乙女のトキメキお申込みはこちら乙女のトキメキ


https://ws.formzu.net/dist/S473087590/




スターLINE予約はこちらからスター


新規ご登録いただいた方には

カードリーディングプレゼントラブラブ


登録したよ〜の合図に、スタンプ

ぽん!と送ってね〜♪


https://lin.ee/m3iNFks