やっほ照れ

ガミガミおせっかおばちゃんの
れんちゃんでっすキメてる


まぁたお久しぶりぶりななっちまった笑い泣き


なんでかっつうと

ライアーの制作ワークに参加してたー

いやぁ、もうなんて言うか
自分の選択間違ってなかったって思った

だって、
愛❤️の中にどっぷり浸かって
心地いいなんてもんじゃなかったのよ




12台が産まれる





必然的に集まった

仲間たち


ホントに優しいメンバー飛び出すハート





彫り彫りして





弦張って


この弦張りが苦手で


前回作った(ミニタオ)時も

かなり苦戦して絶望


今回も嫌だなぁって思ってたの


ティーチャーズの手厚いサポートの

おかげ様で、なんとか出来ちゃった飛び出すハート


やれば出来る!

逃げずにやった自分褒めるっ爆笑






やった〜❣️❣️

完成💖泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2018年にミニタオを彫った時は

自分の思い

苦しさが溢れてきていて

やっと彫ったの



今回は、すごく軽くて

ドルフィンの「JOY」のおかげ様か

楽しく彫り彫りできた


サクサクっと

このサクッと言う音がまた良くてね


木と一体になるって言うか


こんなデカイの彫りあげる事

出来んのか⁈

って思いもあった


泊まらずに通いでってのもあってね



休んでる時間長かったかもしれんがえー

その分、集中してやった

無になって

自分でもビックリするくらいに



もちろん

3人のティーチャーズのサポートがあったこそ


そして

仲間たちのサポートがあったこそ



だから

ドルフィンがニス塗ったら

こんにちは〜って出て来てくれた🐬




ドルフィンに見える〜飛び出すハート






おめでとうピンクハート




これからよろしくね

名前は、ぴっぴです🐬






こちらでドルフィン🐬の音色を

浴びてね指差し





ドルフィンとステラで

美♡旋律の音色を

あなたへ届けまーすラブ




届けたくって

ウズウズしてるよー♪



誕生記念に

何かやろっかな


待っててね指差し






読んでいただきありがとうございますおねがい









今日もありがとうニコニコ






乙女のトキメキメニュー乙女のトキメキ







乙女のトキメキお申込みはこちら乙女のトキメキ


https://ws.formzu.net/dist/S473087590/




スターLINE予約はこちらからスター


新規ご登録いただいた方には

カードリーディングプレゼントラブラブ


登録したよ〜の合図に、スタンプ

ぽん!と送ってね〜♪


https://lin.ee/m3iNFks