やっほニコニコ


私さぁ、🪼クラゲだったんだ

はぁ〜⁈
いきなり何言ってんねん
だよね

今までの人生
あっちふらふら〜
あっ、こっちもいいな〜
ふらふらら〜


クラゲのようにふらふらな生き方してたの



仕事辞めて

自分の人生生きていくぞっ!!

って決めたのにショボーン




決めたのにのに…

殻を破りたくって

もがいて





なかなか破れなくって


人の目気にして

動けなくなってたし

苦しかった悲しい




それはなんでか??



「本気になってないから」


こんなんでいいっかなぁって

クラゲ状態だよ驚き







ふわふわな自分もいるんだけど

それはそれで好きな私で




本当は、

本当は、

ガミガミおせっかいしたいんだ!

ってわかったのよおねがい




んだ!

おせっかいしたいんだ爆笑



言えないでいたから

我慢してたから

自分にウソついてたから


殻を破れなかったんだ悲しい


本当に苦しかった

不安だらけ

不安に見えないふりしてて

見ないふり


どんだけしてたんだろ…



いい加減気づけよ



気づいた私は

ここから変身するのだ指差し飛び出すハート



えいえいおー‼️






ガミガミっつたって

雷⚡️落とすんじゃないよ。笑




感じた事を

伝える伝書鳩⁇みたいに

おせっかいするだけだよ口笛


可愛いじゃーん笑い泣き

おせっかいされたくな〜い?爆笑



私の癒しの手🖐️で

心をほぐすお手伝いするよ!

あなたも本質で生きようよ!







ライアーもお手伝いするよ指差し

ライアーの音色を聞いてるとね

ハートがオープンになる🩵





あなたの魂の旋律を奏でますピンクハート照れ


楽しみだ♪



待ってるよラブ
















読んでいただきありがとうございますおねがい









今日もありがとうニコニコ






乙女のトキメキメニュー乙女のトキメキ







乙女のトキメキお申込みはこちら乙女のトキメキ


https://ws.formzu.net/dist/S473087590/




スターLINE予約はこちらからスター


新規ご登録いただいた方には

カードリーディングプレゼントラブラブ


登録したよ〜の合図に、スタンプ

ぽん!と送ってね〜♪


https://lin.ee/m3iNFks