やっほニコニコ
 

香りと音の波動マッサージ
れんちゃんです照れ




絵本とライアー✨を開催しました



絵本を読み聞かせ
ライアーがBGM



ギャラリーポプラさんにて



初めてお邪魔しました




目の前には幼稚園があり
子供たちの楽しそうな笑い声に
私も笑顔になるニコニコ




とってもいいお天気で
どこまでも続く青空✨




外もポプラさんの中も
気持ちいい(*´∀`*)
こでらんに〜ってやつ



絵本を読むミドリさんの
優しい声に癒されて










静かにライアーの音色を乗せて飛び出すハート














カタカムナを唱えて
空間が変わり



絵本の内容にうるっときたり



それぞれ皆さんの思いが
込み上げてきていたようで



心のマッサージになったかな




とっても豊かな時間を
過ごせました照れ



また開催できたらいいな〜♪








いつもありがとうニコニコ
@kirakudo0412 








楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまう〜泣き笑い




ここに
こうして居れる事に
感謝ピンクハートだなぁと


初めましての方々

お久しぶりの方々

出会えて嬉しいニコニコ


音が人をも繋いでくれる
ライアーますます大好きになったわ愛飛び出すハート



そんな
ライアーの音色を浴びにきてな〜い指差し












































乙女のトキメキメニュー乙女のトキメキ







乙女のトキメキお申込みはこちら乙女のトキメキ


https://ws.formzu.net/dist/S473087590/