やっほニコニコ
 

香りと音の波動マッサージ
このネーミングいいかも〜爆笑

何を言ってんだか、わからん
れんちゃんです爆笑


いつもお世話になってる方から
お友達へ、れんちゃんのセッションを
受けてもらいたいんです。
とご依頼いただきました。
(めっちゃうれし〜笑い泣き)



言葉で言うより
受けてもらった方がわかるから
って。


うっわぁ❣️
そんなふうに言ってもらえて
めちゃくちゃうれしいぃ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


ありがたいことに
出張施術させていただきました!




お友達のお友達
YさんとAさん


Aさん。
初めまして。
なんですが、とっても優しい
ほんわかな可愛いお方
初めての感じしなくって
普通に前からの知り合いみたいに
お話しできてニコニコ


お話しして
家の事、家族の事
ストレスが溜まってるご様子でした


この施術って決めてなくて

お話し伺いながら

ボディーケアとライアーヒーリングを
させていただくことに。


全身なでなで
精油 ヴァラーで軸を整えて

頑張ってる体さんに
ありがとうと
なでなでさせていただきました

ゆるんだ後に、
ライアーの音色を乗せてキラキラ

お腹から、スーッと音色が
入っていく

足裏

キラキラキラキラの光りが
降り注いできて
オーラを包み込む

天界と繋がり
柔らかいエネルギーで
癒される

この空間にいる皆んなが
もちろん私も
音色に包まれて
癒されましたニコニコ



A様
夢の中へ〜大あくび



ご感想いただきましたよにっこり

足の裏までは覚えていたけど
頭の上をやってました?
わかんない。もう寝ちゃってました。



キラキラキラキラな光りが降りてきて
桜🌸が舞ってました
気持ち良くて〜
全然覚えてないです
体が軽い!



はいっ!
ありがとうございます晴れ


寝てリラックスしてもらえる
事が一番うれしいんです指差し

私も気持ち良かった〜目がハート



Yさんも別部屋で聞いてて
ゆるんだ〜
気持ち良かった〜ってニコニコ


皆んなで緩んで良かったねっ指差し


緩んだ後のお昼ごはん🍚
手作りのご飯とお味噌汁いただきました
美味かった〜ニコニコ

体に優しいものを
食べて

玄米ごはん 蕗のとう味噌 etc.

いたれりつくせりの
おもてなしに感謝ラブラブでした





ありがとうございましたニコニコ









乙女のトキメキメニュー乙女のトキメキ







乙女のトキメキお申込みはこちら乙女のトキメキ


https://ws.formzu.net/dist/S473087590/