やっほニコニコ



お友達が、ゆるふわボディーヒーリングを

受けに来てくれました。


アロマと音叉にサポートしてもらいながら

ゆるゆる〜

ふわふわ〜

と体をゆるめてニコニコ


内臓から体全体、心もゆるんでく




私も一緒に緩んでいくの

心地良い時間キラキラ



小さな手に癒された〜って

喜んでもらえたよニコニコ



その後、一緒にランチしながら

ドライブ飛び出すハート

施術が終わったら、雨も上がり

ほ〜ら行きたいところへGO GO!!!!

って言われてるみたいでした爆笑







赤蕎麦!

これ食べたかったの〜びっくりマーク

念願叶ったウシシ



お味は、普通の蕎麦と同じでした


二本松の東北(とうぎた)地区で採れた蕎麦粉


赤い花の蕎麦なんです。

去年、蕎麦畑を見に行って

食べてみた〜い!って思ってたのでしたニコニコ






蕎麦団子

みたらしとあんこ


あんこの登場にメガテンびっくりマーク


素晴らしい感性に拍手👏


もちろん美味しかったです


満腹〜照れ





お次は、木幡にある隠津島神社⛩へ



こはたカフェ☕️

神社の参宿所にあります




もうね、気がいいんですよ〜お願い




最近登場した、プリン🍮

これがまた硬めで好みなお味ラブラブラブラブ

コーヒー☕️も美味し



外に出て

一服させていただきましたキラキラ


満腹なのに、まだ食ってんの⁈

って聞こえてきそう爆笑


まぁまぁ、べ・つ・ば・ら💖

って言うじゃな〜い 笑













こんな景色見ながら

もう、こでらんに〜♪( ´▽`)

(最高という意味ざんす)










あんまり気持ち良くって

お勘定済んでるつもりで、


ご馳走様でしたっ!

って帰ろうとしたら、呼び止められ🤣🤣🤣


やっちまった🤣🤣🤣


ちゃんとお勘定してきましたよニヤニヤ笑



からの〜

また行くんかい🤣


木幡ベースでお買い物💕




可愛いよね💖

もっとゲットしてきたけど、写真撮ったのが

これだけでした爆笑


店主さんとのお喋りが楽しいの飛び出すハート




なんかめっちゃ楽しかった〜音符



ぴん!と来たところへ

繰り出す、れんちゃんでした笑ニヤニヤ





あー、楽しかったデレデレ





義理チョコお問い合わせ義理チョコ

音の波動で体も心も細胞もゆるゆる〜♪