こんにちはーニコニコ


昨日はポカポカと暖かい日でした。

久しぶりの暖かさに、ランチの後
近くのお城山まで散歩して来ましたよ〜

暖かくなると、気分もアゲアゲになってくるわ指差し




冬のこりかたまった体を緩めに
お客様がいらしてくださいました。


肩や背中、腰
足、膝
ゆるゆると皮膚を緩めて
さすると体全体が緩んできます

内臓も元気になります




足の長さも整いました✨



宇宙のサポートと
ハイヤーセルフのサポートと
最高最善のチームで施術させていただきます



なので、私が媒体となり
大いなる宇宙のエネルギーを
皆さんへと繋いでいるのです


気持ち良く寝られる方もいらっしゃいますよ〜ニコニコ





ぜひ緩みにいらしてくださいね飛び出すハート




https://www.instagram.com/p/CaeCDX3phvy/?utm_medium=copy_link