やっほおねがい



今日は蟹座♋️満月🌕ですね




ここ数日、メンタル不調悲しい

結構、体調崩してたり

私みたいにメンタル不調な方いたんでないかな?




もろにお月様の影響受けていますわね爆笑

 


まぁ、必要だからそうなってるんだな

って受け入れちゃう



自分と対話する時間をとるのもいいね飛び出すハート




忙しい中にいる時こそ

立ち止まって

ゆったりとする時間を

作るといいよね〜


好きな事したり


好きな物食べたり飲んだり〜











美味しかったよ〜爆笑


落ち着いた空間✨







空見上げて






今日の空✨


なんかすごく感じる





そして

久しぶりにエンジェルカード引いてみましたかに座







赤薔薇バラの天使赤薔薇


香りを纏って

香りはね、あなたを癒やしてくれる

私達と一体になれる

そして自分の中にある女神に気づいて

あなたはすごく愛されていてね

それを感じて

いつもそばにいるよ

愛してるよ





🌕月の天使🌕

空を見上げてますか?

私達はいつもあなた方に

光を届けています

感じてください

キレイだなぁ

これだけで十分なんです

そして祈る

手を合わせる

自分に戻る時間を大切に







満月🌕ライアーヒーリング