やっほおねがい



今日は、蠍座♏️新月ですね〜



ホルモン系

膀胱・子宮をケアしましょー



膀胱・子宮をオレンジのエッセンシャルオイルで

ケアした後…ね、眠い🥱💤



迷わず寝ました真顔




だって体がそう言うんだもんウインク




新月なんで、カードひいてみたよん✨



✨サイプレス✨ 


「終わりとはじまり」


何かが終わり、新しいスタートが目前にやって

きます。恐れず、大いなる変容を受け入れましょう。




セイクレッド・フランキンセンス✨ 


「神の祝福」


自分と繋がる。周りにサポートされ、黄金の光があなたを取り巻き、新しいはじまりをガイドしています。



マートル✨


「愛の祝福」


大切な人との関係や家族関係において、天から愛の祝福と栄冠が贈られるます。




3枚引いてみたら❣️


ぴったんこなカード出ましたわよ〜ラブラブラブラブ



恐れを手放し、どんどん前に進んでいこうね〜✨







新月のライアーの音色をどうぞ星キラキラ





ちょーっと音が聞きづらいと思いますが、波動を感じてみてね〜♪




そ・れ・か・ら



スタンドFM始めてみたのニヤニヤ


ぴん!ときてさー


へ、へ、へ〜ウシシ



興味あったら聞いてみてないっ🤣






ではではウシシ

ゆっくりゆったりと新月タイムを!




ありがとうさん流れ星

れんちゃん






お問い合わせはこちら💁‍♀️