やっほニコニコ




龍体文字師の 紀理さん

古代龍体文字師 紀理 powered by BASE遠い遠い…古代に神と繋がる巫女として龍体文字を使って祈りを捧げ、神様の言葉、エネルギーを込めた龍体文字を描いていた事を突然思い出しました…紀理[きり]と申します。商品は古代の神様、龍神様のエネルギーを込められた龍体文字です。温かい目で見て頂けると嬉しいです。リンクryutaimoji.thebase.in


満月🌕のスプレーを見つけてくださって

お迎えしてくれました✨




そしてそして❣️


めちゃんこ素敵な感想が届きました〜ラブラブ








届きました〜



そして香りの前にラベル付けてみました✨

届くまでは違う文字にしようと思っていたのだけど、握った瞬間、あっ違う!

はら…にしよう!って😊



貴重な人生の一瞬一瞬を、自分の感覚を使って大切に生きると言う意味らしい🥰



そしてお手紙拝見🙏


もぉねーびっくりしすぎてクラクラする笑笑

私が昨日インスタに載せようか…保留にしている文面…いやー💦

既にエネルギーは私のところに届いていたみたいだよね




そして、香り💕

もぉねー好みすぎて笑う笑い泣き

この香りは私です☺️


れんちゃん、本当凄すぎるよー!


みんなにも体感してほしい!


振りかけた瞬間、自分がどこにいるのか分からなくなった🤣


このスプレーは波動が高いのが体感ですぐ分かったよー🧡



また変化があったら連絡するね😊


本当に有難うございました💖







すんごい事になってて

私がびっくらこいた〜〜びっくり


龍体文字を書いたシール貼っただけで

こんなにエネルギー変わるんだ❣️❣️



わぁ❣️ わぁ❣️ わぁ❣️ 


自分の思いが入るので、パワーアップする

んだね〜照れ


文字の意味もまた素敵ラブ




素敵なご感想をありがとうございましたっおねがい


すごく励みになります💕


すごくうれしくって踊っちゃいます🤣🤣





ピンクハートあなただけのMyスプレーピンクハート


今のあなたに必要なオイルが

サポートしてくれます。


今のあなたに必要なライアーの音の

波動を届けます。



世界でたった一つのスプレーです💖✨🌈










流れ星Myスプレー流れ星






ありがとうさん💖

れんちゃん