やっほニコニコ







つきちゃんの石鹸すごぉくいいのだよ〜ラブ


これこれ!!

可愛いよね〜ラブ




おまけでいただいた柿渋石鹸✨

浄化の柿渋石鹸を始めに使うことにした



体洗っててこんなに丁寧に洗ったことなかった。 
皮膚から細胞へ浄化してくれてる感じがしてね。



ありがとう〜

ありがとうって声かけながら洗ってました。
そうすると自分が愛おしくなってきて🥰



おまけに、使い終わりが満月の前日…
浄化終わったよ〜って言われたみたいでした



今は、夏至の石鹸にお世話になってて

この石鹸になってから、動きたくてウズウズ💦
ウキウキしてるし、急げ〜みたいな笑い泣き


「統率」ってメッセージでしたが
それらしい事の体験してて、あーこういう事なんだなぁって分かって来ました。

行動出来るようになってて、自分でもビックリしてます。まぢよねー


夏至の石鹸はまだ使用中なので使い終わった後が楽しみ💖


ホント生きてる石鹸よっお願い



使い終わったらまたお願いしたいと思っておりまするラブラブ



リーディングメッセージもまた
すごくって

その時はぴんとこなくても
後からじわじわとくる

腑に落ちる

石鹸のエネルギーなサポートしてもらってる
ようだよおねがい


これ、オススメラブラブ


皆んなに使って欲しい一品でっすニコニコ





まったね〜バイバイ
ありがとうさんピンクハート

れんちゃん