やっほニコニコ

なんかね、最近
背中とか顔が
急だけど暑くなるんだよね


これって
巷でよく言われる
ホットフラッシュ?!
かもしれない

そんな
お年頃なんですわ笑い泣き

でもね
歳なんちゃぁ
気にはしておらんギザギザ

これからよウインク



そしてね、
ホントに体ちゃんは
いろいろ
あの手この手で
教えてくれる

気づけよっってさ笑い泣き


たまぁに
胃がしくしく
痛む時もあったり



大抵そんな時は
ストレス溜まってたり
やりたい事できなかったり

最近やっと
体ちゃんからの
メッセージがわかるように
なりましたっ爆笑


これもね、
ヒーリングや
オイル
のおかげ様〜ほっこり


私は幸せだ
だって
気づけば
周りにいるみんな
自然界
空や
風や
花や
宇宙
地球🌏

感謝なのですハート





今は
こちらのオイルちゃんに
お世話になってる



乙女のトキメキプロジェッセンス フィトプラス乙女のトキメキ
これ、めちゃいい!
私達、女性を
サポートしてくれる
ヤムイモが入ってるので
V6のオイルと一緒に
ぬりぬりします

オリーブオイルでも大丈夫

コパイバ*シダーウッド
セイクレッドフランキンセンス
ベルガモット*ペパーミント



乙女のトキメキドラゴン タイム乙女のトキメキ
ブレンドオイル
ホルモンバランスを
整えます

フェンネル *クラリセージ
マジョラム*ラベンダー
ヤロー*ジャスミン

ヤングリヴィングにある
V6オイルで希釈して
塗り塗りします

私は足の裏にぬるかな〜

全身に行き渡るように

この2つは
光に当たると
痒くなったりするので
日の当たる場所は避けます



ヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルは
魂から
心と体を
サポートしてくれます


まさしく
が背中に溜まった
手放す感情を
癒してくれますよ〜キラキラ


ぜひ、体験してみてくださいラブラブ



よく言われるのは、
れんちゃんの手は
あったかい〜
ほっこりするね〜
って言われる

ホント
最近、よく言われる照れ




ぴん!
ときたら

ダウンダウンダウンダウン
reirei5296☆icloud.com
(☆を@に変えてくださいね)



んじゃ、またねんくるくるウインク


流れ星ありがとうございます流れ星
れんちゃんおねがい