今朝の福島
{CD1AED27-8831-4ECD-8E38-AD30A2752C0F:01}

青空~

{EA90EF9F-286D-460E-A362-71A6DF616D2F:01}

ざんすー



昨日の、朔担冬至という、パワー溢れる日に、
福島にを注いでくださって、
ありがとうございました


私は、なぜか、イランイランの香りが気になって、この香りに包まれながら、瞑想。


福島にを送りました。

光が降り注いできて、体がポッカポカ~

あっついくらい。


あまりの気持ちよさに、寝落ち  しちゃいました。


福島に光が降ってきて、みんなが笑顔で楽しそうでした

福島から、日本から、世界から。

みんなが、笑顔でハッピーに



何かやりたいけど、どうすればいいんだべって。思いながらいたけど、

こうやって、祈ることも一つの復興支援かな、って思います。


みんなに、ありがとう



で。

新月は、スタートの日。

私も、願い事紙に書いてみたよ

前から、メッセージがバンバンきてて、
昨日のが極めつけビックリマーク
笑っちゃった
決断の時のようですわ

流れにのって、いきまひょ~






さぁ、今日も一日、ハッピーとラッキーが溢れてくるよん