昨日仲良くしているジム友と話してて

お金の使い方の話になった!


私:それじゃぁお金は奥さんがやりくりしてるんだね


ジム友:イヤ、ボクがやってるてへぺろ


私:じゃあまり使わずしっかりやってるんだね


彼:使いまくるよ


私:奥さん怒るでしょ?


彼:怒らないよ、俺が稼いだ金だから


私:………チーン



でた、俺が稼いだ金だから

いやいやいや、そうだがそうだけど

子供作っといてそれない

子供は勝手に育った?

子供は病気になってない?

毎日寝ずに面倒見て、やっていい事悪い事一から教えて行ったの誰?


家の事だけじゃなく幼稚園、小中高大この間学校の役員だの自治会だの子供会だの、交通の旗振りだの、細かい事は他にもまだある!


オマエが何も考えず働きに行けたのは誰のおかげだ

今いるオマエの地位は誰がいたからか?

嫁が居なかったら、オマエは毎日仕事に行けたか?って言ってやりたかったムキー

 


あぁどうか私の旦那はこんな事外で言いませんようにアセアセ


何もわかってねーな

しょーもないやつ


すごくムカついた