お久しぶりの投稿でございます‼️
なかなか、コロナが落ち着かない日々ですえーん
いつになれば、平和な日々が…
お出掛けするのも、外食するのも、前みたいに気にせず行けるようになればいいのですがアセアセ

さてさて…
昨日は、チームシャイン『ザッツレビューショー』千秋楽でございましたキラキラ
もちろん、大好きな澪さまがいらっしゃるので観劇して参りました〜ラブラブ


雨でしたが、千秋楽っということもありお客様は多いと感じました‼️

6月より観劇できるようになり、何度か観劇しましたが大千秋楽が一番よかったですおねがい
そらくんの気合いが入った様子、それについて行こうとする澪くん、こうきくん💕
みなさん、ステキでしたラブ

最後は、福岡にいる優雅さん、ハピネスのまことくん、友情出演のしょうくんからのサプライズメッセージがあり、感動的でした照れ
30日からは、福岡での初日を迎えられるシャインのメンバー‼️
お稽古で、大変だしキツいし忙しいとは思いますが、ステキな公演になることを祈ってますキラキラ

私は、8月は福岡へ通い詰めかな⁉️笑笑