Merry Christmas🎄🎅

我が家は、イブの夜がクリスマスパーティー🎉
寝静まった夜…
子供たちにもサンタさん🎅がやって来てくれました🎁


世の中のパパやママは、1年で大忙しな1日でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さりげなく欲しい物を聞いたり、お財布と相談したり…
この日ばかりは、早く大人になってくれ〜滝汗っと思うのでは⁉️笑

今年の我が家…(今年もかッ‼️てへぺろ
お楽しみはクリスマスはなく…
サンタさんからのプレゼント🎁ではなく…

澪さまのクリスマス公演、千秋楽ラブラブラブ
こちらが何よりのプレゼント🎁です笑い泣き

いよいよ、この日が…
もう、ケインに会えないかと思うと寂しいなぁ〜ショボーン
スリースターズ星3人トップとして、よく頑張ってくれましたハートハートハート
なかなか、こうきくんやそうまくんの公演を観る機会がなくて、初めて観るに近い感じだったけど、この公演がきっかけで好きになりましたおねがい

こうきくんサンタ🎅は、とってもスマートで素敵だったなぁブルーハーツ
そうまくんロナルド、あのスタイルに顔立ちハンサムとしか言えないイエローハーツ
澪くんケイン、安定のメロメロですラブラブ

今日は、最後のクリスマス公演 サンタに恋するクリスマス🎄を楽しまなくちゃチュー