あけましておめでとうございます。 | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はウサギのmimiちゃんが月に旅立ち寂しい気持ちでいたのですが、
実は娘30歳も9月の末に旅立ってしまいました。
あ!月とかお空とかではないです。あせる
娘の旅立ち先は愛する彼の元へ飛び出すハート
10年間付き合って、最後1年は彼は仕事の関係で東京で遠距離生活。
娘の職場も東京に支店もあるので転勤願を出していて、やっと娘もここ関西から彼のいる東京へ
行くことになったのです。
二人で住むマンションも見つかり新生活が始まりました。
で!入籍はいつ頃?今度の大安とかがいいかな?と言うと
二人が付き合った記念日の3月かな?とのんきな返事が、、、
はあ?10年も付き合っていて一緒に住むようマンション契約して
入籍が半年後???
入籍のタイミング今やろ?
ありえへんわ~もうちょっと早くしい~
と、せかしやっとクリスマスイヴに入籍したと連絡がありました。クラッカー
まあ、この10年の間にはいろいろありました、
これからもいろいろあると思いますが
二人の幸せを願うばかりです。
コロナ禍で式や披露宴の予定もまだ未定
どうなることか今年の大きな課題です