ウサギのmimiちゃんお月様に行ってしまいました。 | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

ウサギのmimiちゃんお月様に行ってしまいました。

今月に入り食欲がなくなりうんちやおしっこの出が悪くなり

この前ブログに載せましたが

その後、注射と薬が効いたのか元気を取り戻し

よく食べるようになり、いいうんちも出るようになっていたのですが

おとといの夕方くらいから下痢便が出るようになり

昨日の朝元気なく、うずくまっていたので

慌てて病院に連れて行きました。

危険な状態なのでこのまま預かりますと言われ

一旦家に帰ったのですが、すぐに病院から電話があって

危ない状態なのですぐ来てくださいって、、、、

 

酸素マスクつけてもらって心臓マッサージされてるところでしたが、

もう手を止めてもいいですか?と聞かれ

はい!と答えるのがやっとでした。

 

 

写真は元気だったころのかわいいmimiちゃんです

 
待合室で待っていてくださいと言われ
待合室で号泣してる私
そしてmimiちゃんにお花を持たせて綺麗にタオルに包んで
私の手に返してくださいました。
 

 

mimiちゃんがいたリビングの片隅

もういない、、、、

部屋も家族の心もぽっかり大きな穴が開いてしまいました。

涙が止まらないのよ、、、

フワフワでやわらかくて、暖かくて、

呼ぶとピョンとこちらへやってきて

私の手をペロペロ舐めて

頭撫でて~のおねだり、、、

かわいい子だった

いつも私の心を癒してくれていたの

もう少し早く病院連れて行ってあげれてたら、、、、、

ごめんね。

8年8か月一緒にいてくれてありがとう。

 

お月様で幸せに暮らしてね