リフォームの続き | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

リフォームの続き



こんにち音譜
ご無沙汰しすぎですね
気がつけば今回は一年半ぶりの更新ですビックリマーク

色々とバタバタ暮らしていましたが
2018年の12月にキッチン、お風呂場、脱衣所のリフォームを終え
2019年5月から7月にかけて
玄関ドアと門扉の取り替え工事
ビフォー

アフター


イメージがガラッと変わりました


キャー
やっくんのおうちと同じドアだったのね
びっくりビックリマーク

そして、LDK 以外の家中のクロスの張り替え

クロスの張り替えとは
一旦、部屋のものを全部外に出してからの仕事で、それはそれは引っ越し作業の様に大変でした。



1階和室2間の畳の張り替え


ここも思い切ってやってよかったです
新しい畳っていい匂いがするんですね!


で、今年の4月から5月にかけては屋根の吹き替え工事と外壁塗装をしました。
実は雨漏れをして仕方なくです。


今の家は私が結婚した時に建てられ、もう30年以上経っています。
家も30年も経つと本当にボロボロになってしまいます。
綺麗になって気持ち良く過ごせている事に感謝の日々です。

それでも日々の中では、嬉しいことや困ったことやら、いろんなことがあって、
そんなことをこれからも少しずつここで吐き出せたらいいかな?なんて思ってますニコニコ