コブクロライブ~♪ | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

コブクロライブ~♪

思いっきり楽しんできました~


大阪長居スタジアムクラッカー



ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

スタジアムライブなんて初めてです。


大阪城ホールや京都会館、地元の文化会館ばかりだったので


こんな大きな規模のライブに大興奮


この日は47000人だって~


地下鉄に乗るにも人数が多すぎて入場規制がかかるほどよ、、、






撮影禁止だけど始まる前だったので1枚だけ、、、


ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪


リリース前の新曲も聴けた。


最近出したカバーアルバムの曲も聴けた。


尾崎豊の「アイラブユー」最高!泣けた、、、










コブクロはずっと好きで、、、

好きと言ってもアーティストが好きって言うより歌が好き

でも、ライブに行くとテレビでは見れない2人のよさが伝わってきて

小渕さんも黒田さんも好きになったよ~ラブラブ



小渕さんはとーっても元気で


アリーナの周り500メートルくらいあるけど


2回くらい降りてきて走ってくれたわ~


遠くの席の私たちにもお顔がよく見えた。


黒田さんは外見、サングラスして恐そうで無口な印象だったけど


とってもおもしろい方なのね、、、


途中休もうよ~って


ステージで寝っ転がったり、座ったり、、、、ニコニコ




涼しくなった大阪の秋の夜空の下


非日常的な空間と時間


日ごろの私の心のお洗濯になった。


まだ彼らの歌声が頭に残っていて


今日からまたいろんな事ガンバろ~って思えた。


ありがと~素敵な時間!ニコニコ