パナソニック洗濯乾燥機 | ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪

パナソニック洗濯乾燥機

前回の記事にコメント返しが出来ないまま

新しい記事の更新となりました。

ごめんなさい、、、

夫にパソコンを占領され、思うまま間に使えない状況です、、、

お許しくださいね、、、ニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先月頃から


洗濯機の音が変だなあと思っていたら


ついに壊れてしまった。ガーン


12年間お疲れさまでした~


で~今度は前から欲しかった乾燥機付きの洗濯機



家は1階で洗濯をして、2階のベランダに干しに行かなければならず、


腰が痛い私は乾燥機が欲しかった。


なのでドラム式のこのタイプをすすめられ買った。


パナソニック NA-VR5600L


ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪  





ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪
↑メーカーサイト画像



使った感想~


洗濯の時の音が静か


水の量が少ない

逆にこんな量の水で汚れが落ちるか心配だったが

きれいに洗えてる。


乾燥後のシワも心配していたが、

綿のシャツも普通に干した時と変わらない感じ


買う時のポイントは9キロ洗いサイズと


乾燥までの時間が早いもの


この機種は157分と書いてあったので決めたが


実際は洗濯物の量で時間は変わってくる。


乾燥だけで3時間くらいの表示になることが多いが


2時間くらいで止めて乾き具合を調べたら


乾いていた。


乾燥機を使うと柔軟剤の香りがなくなると噂を聞いていたが


最近香りの強いダウニーを使っているせいか


香りは十分だと思っている。ニコニコ










最初に洗ったのはこれ!


娘の部屋の大きなクマのぬいぐるみニコニコ

ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪  



いいお天気だったし


乾燥機回すのも心配だったので外で干した。


ぐうたら主婦の♪Kimama Photo Time♪
埃だらけだったクマさんもきれいになって気持ちよさそうです~ニコニコ