2024/08/06


引き続き未明からトイレに篭り続けていました。

朝のダイレは便意が強すぎて消毒してすぐに切り上げました。

昼食後に病院に行って、薬は飲むなと言われ(言われるまでもなく飲んでないですが)下痢止めを飲んで点滴されて晩御飯(ナンプラーを使うお粥。苦手)を食べて、21時頃にホテルに帰りました。

アテンドさんに聞いたのですが、ナースの中で誰が間違えて薬を出したのかという犯人探しが始まっていたそうです。

そんなことはどうでも良いから今対応して欲しいと切に願ってました。


病院ではImodiumという薬を出されたのですがちゃんと下痢止めだった(飲む前に調べました笑)のでマシになって帰れました。

夜には全く便意が無くなり、退院後初めて快適に眠れました。