ほんま、楽しい🎵


今日も、あきさんがビデオ通話してくれました🎶

2時間、笑いっぱなし🤣

今日は、2人で被り物で変身〜

もう、おかしいったらありゃしない笑笑


あきさんたら、いきなりもうすぐ誕生日だとか言い出す!

いやいや、誕生日11月やん笑笑

欲しい物は別に無いけどと言いながら。

諭吉さんが欲しいらしいです…

あきさんらしい👅

自分勝手でおまけに自己中だと、自分で言う…

ちゃんと自己分析出来てるやん笑笑

そんなあきさんですから、

私の誕生日になんかくれるとか無いやろ?

って言ったら…

そんな事ないで、何か欲しい物はある?って聞いてくれたやん😂

急に言われてもって言うか…

本当に欲しい物は言えない😑

あきさん、

服欲しいとか、愛が欲しいとかあるやん…って

いきなり…恥ずかしい…

あなたが欲しいですけど…

ペアリング💍とか

実は、、、

婚姻届笑笑

そんな事、頭の片隅に1ミリもないわなぁ…

私はあきさんと会って、この人と結婚したいって思ったけど笑笑

結婚と言うか、ずっと一緒に居たいと

私はいいよね。

こんな年下のイケメンと結婚なんて出来たら、ハッピー以外ない〜💕

毎日楽しくて、笑って死ねる🎶



爆笑おバカカップルです!

でも、合間に女殺しの流し目で私を見る👀

これがまた、きゅんきゅん萌えるーやばい❤️

目的地着いて、ご飯何食べよう…のあきさん、

ハンバーグあるよー

そぼろご飯あるよー

オムライスも💕

もーほんま、持って来て欲しいー

私も

車で1時間くらいなら、さっさと行きたいけどね…

あきさんは、洗車してご飯…

そして私はジムへ。



私の今年のお誕生日…出会ったばかりのあきさんとご一緒してました。もちろん、誕生日なんて言ってませんでしたけど。

あきさんの事、初めて写真撮りました🎶

これが私達の、思い出の最初の1ページです🌸

これからもずっとご一緒して下さいね❤️💕