今日からジム再開!

お友達と1時に約束したベー

とりあえず、尻!尻!尻だー

年齢は尻に出る!

それと、後ろ姿!

私は後ろ姿はJDらしい笑笑

あくまでも後ろ姿ね🤣

あきさんの体重…この前測ったら、、、

46.95…

女子か…

私よりカルガモ🦆


何というベストショット!

鳥居に⛩満月🌕にあきさん❤️

後ろ姿もイケてる❤️

前から見てもイケてるけどねー❤️

あっ、話逸れた〜😂

もーあきさんの写真見てると萌える❤️

最近のマイブームは、テレビ電話でのスクショ!

今週は、日曜日休みじゃないから会えないの…

せっかく行きたいって言ってくれたけど。

だから、テレビ電話をおねだり❤️

出来たらするよ!って言ってくれたよん🎵

昨日ね、同僚に話したの…

日曜日、全部休みにしてもらおうかなぁ〜って。

婚約者の仕事の関係で、日曜日休みにしてほしい…って、AMにお願いしてみようかと…

婚約者ってとこがミソね笑笑

彼氏では、弱い!

大阪出て来る時も、会社の人に仕事辞めることを納得して貰うために、結婚するからって退職願い書いた〜笑笑

未だ結婚せず!彼とは別れ…

そして、あきさん❤️

ちょこちょこアピールしちゃってるんですけどね。

結婚には向かないタイプやし。

週1しか帰らないし、私が休みならうち来るし。

もう、うちに引っ越したら?

私が会社に迎えに行くし、送って行くから…

逆プロポーズなんですけど〜

あきさんも、私と居ると落ち着くっていう。

遊びに行きたかったら、繁華街までは電車で20分。

全然圏内でしょ〜🤣

もし、お引越しするなら、舎弟に頼むしーガハハ〜

家賃もったいないー

1週間、家にいないんだよ?

私が、日曜日休みにさえなれば、オッケーじゃん🙆‍♀️笑笑

ねっ!😂😂😂

平日に残業増えてもいいからさー

左手の薬指の指輪はおまじない💍


あきさんに、あっ!指輪してるって言われたけど。

あきさんはこの前、ピンキーリンクしてた…

誰かに貰ったの?

自分で買った。

らしいです。

まー元ホストなんで、持ってて当たり前でしょうけど。

お財布はエルメス

時計はカルティエ…

香水はディオール



1時にジムの予定が、2時からになった〜

少し、お昼寝しよ😝