抗がん剤も終わり

次回の診察は1ヶ月半後の予定ニコニコ


今のところ

身体の変化は特にありません

このまま回復して欲しい・・・泣き笑い



しいて言えば

副作用が無くなったかわりなのか


もともとあった身体の不調が

戻ってきたと感じます


たとえば肩こり汗汗汗


あと

以前から時々

指先や足が痒くなることが

あったのですが

(全然治療とかしてません

痒み止めの軟膏を塗るくらい)


抗がん剤中は

まったく感じることのなかった痒みが

戻ってきました


戻ってこなくていいのに笑い泣き


足は時々ビリビリと

電気が走ったようになります

浮腫が気になるので

なるべく

休む時には足を上げるようにしています


髪はまだ産毛です

大切に育てていますニヤニヤ



体力は少しずつ回復・・・

のはずですが

まだまだです


先日は動きすぎたのか

風邪を引いたのか

脇のリンパが痛くなって・・・


なにか転移とかしたのかと

ドキドキしました驚き


とにかく体を休めよう!と

早くに寝たら治ったので

様子見してます


無理は禁物です



でも

そろそろこれくらいは動けるはず、

とか

自分でも思ってしまって


焦ってるつもりはないのですが

身体がついていけてないのかもしれません

思うようにいかなくて

地味に落ち込んだりもしています




治療後、

ブログに書くこともないのですが


私は

治療後の普通の生活をしている方々の

ブログを読むとすごく安心するので

自分でも時々

日常のしょうもない事を書いていきたいです


しょうもない日常が続けていけることに

感謝しています

皆様が平穏に日常を送れる事を

心から願っています






​最後に頭を貼らせていただきます