ラスケモ後、
「ちょっと髪が生えてきた!」

と思っていましたが

昨日、頭を洗ったら
洗面器に数ミリ伸びた毛が
パラパラと浮かんでいて・・・汗

また抜けたようです〜〜〜えーんえーんえーん

まだ当分ツルツルみたいです〜〜汗汗


そんなに早く回復しないかぁ・・・笑い泣き笑い泣き






昨日は一日中

ソワソワしていました


というのも

先日、造影CTを撮ったのですが


その時の診察で主治医が

CTの写真が写ったモニターの前で

パソコンのマウスを

カラカラカラ〜〜っとスクロールしながら

「特に問題ないみたいだね〜」っと


えっえっ

ちゃんと見て?!あせるあせるあせる


ホントに大丈夫?!

スクロール早すぎじゃね?!


とハラハラ不安不安不安

(ホントにすごいスピードだった!)



主治医も気がついたのか

「後日、ちゃんとCTの結果出て

コメントも付いてくるから。

もしヤバいところがあったら

電話するから」と



その「後日」が昨日でした




「ヤバいとこ」があったら

電話が来るし、

来なかったら次の診察は

3ヶ月後と・・・

(これも「間が開きすぎじゃね?!」

と不安になったのですが・・・)



夕方まで何度もスマホを見たり

家の電話の留守電を確認したり・・・





電話は来ませんでした!

良かったぁ・・・笑い泣き笑い泣き



でもどうせなら

ちゃんと結果を聞きに行きたかったな


病院としたら

お互いの手間を省きたかったんだろうけど


やっぱりちゃんと主治医から

「大丈夫だったよ」と

言って欲しかった不満




とりあえず

次の診察は11月!


うちの病院は造影CTも

年に一回の撮影だそうです



・・・・年一回て・・・

間、開きすぎじゃね!?!?!?

と、また思ってしまった



だってブログの方々

半年に一回と言ってる方が

多い気がするにのに


大丈夫なのかなぁ汗汗汗




でも


あまり心配し過ぎず

11月まで

のんびりしようと思います


友達とランチもしたい!

あと

お寿司も食べたいです!!