ラストケモ、

抗がん剤投与から
8日後の金曜日


地元の花火大会に行ってきましたおねがい



この花火を見ることが

治療中、ひとつの目標になっていたので

コロナも心配でしたが

行きました飛び出すハート


まだ身体は怠かったのですが

なんとか会場まで歩けました



花火はとても綺麗で

音楽も華やかスタースター

進化してるな〜〜!!

ってビックリしました‼️



素敵な花火

私も嬉しかったのですが


一緒に行った母が


「良かったね」

「治って良かったね」

「今日の花火は本当に嬉しい」


と、

何回も言っていました



高齢の母に

本当に心配をかけていたんだな、って

思いました悲しい





しかし


「治った」

と言われると

微妙な気持ちになるのです



だってラストケモ後、

私は

まだCTも撮っていないのですあせるあせるあせる




そして


CTで問題が無かったとしても・・・


癌って


「治った」って思えるのは

いつなんだろう・・・って




体癌なので10年後はてなマークとか・・・



その間にも

再発とか転移とか・・・

不安な事がたくさんありますぐすんぐすん



治った、と思えるのは

まだまだ先・・・




でも


そんな事


母には言えなかったです

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





​唯一の夏の思い出