また明日から入院だぁ〜〜えーんえーんえーん

抗がん剤、6回目・・・

予定通りなら

これで抗がん剤は一区切りですびっくりマーク

頑張るしかないびっくりマーク
やるしかないですびっくりマーク

わかってます


でも・・・

荷物を詰めながらもう吐き気ですオエーオエー


まだ何もしていないのにあせるあせる




前回も


まだ点滴とか何もしていないうちから

オエオエしてましたネガティブ



抗がん剤のせいじゃない


弱々メンタルのせいです

情け無い






でも

もう本当にキツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えないようにしても

大丈夫と自分に言い聞かせても


身体が


拒否してます笑い泣き





助けて〜・・・