明日は5回目の抗がん剤(予定)です
なので今日から入院(予定)です

1週間前に採血したら
過去イチ白血球の値が下がっているらしく


入院できるか微妙なのです・・ショボーン

今日はこれから採血採尿
外来で診察

で、白血球が大丈夫だったら

ようやく入院

となりました。





嫌で嫌でたまらない入院ですが


入院できなくてそのまま帰ることになったら

もっと嫌ですえーん


なんとかクリアできますように・・・





8月の終わりに

うちの市の花火大会があるのですが


コロナのせいで2年くらい中止になってました



今年はやるそうです


でも

観覧席が有料で事前申し込みになってました



8月の終わりには

抗がん剤 6クール終わらせて


元気になって花火を見たい・・・


願いを込めて

奮発して申し込みましたびっくりマーク


楽しみです照れ



どうか


美しい花火が

晴れやかな気持ちで観れますように・・・

キラキラキラキラキラキラ



いや!

その前に今日

無事入院できますようにびっくりマーク



​ぶっとい手がチャームポイントです