なぜこんなにメンタルがやられたのか
考えてみました


1番の理由は

中だるみ。


そして


前回や前々回、

本当に具合が悪い時は

ずっと眠っていたのですが


今回はダルくてダルくて

ベットで横になっていても


眠ってしまうほどではないのです


ずっと起きてます


でも体は動かないので

しょーもないことを考えたり

スマホ見続けたり・・・



そして

ゆっくりと落ち込んでいくのです・・・ネガティブ




アホです爆笑





考えないように

iPadでドラマを見ることにしました



それまでもプライムビデオなどで

時々は見ていたのですが


今まで見たことのないドラマを

とにかく1話だけでも見てみようと

(私は食わず嫌いが多いです)


元気な時はサスペンスものが好きだったのですが

病気になってからは

人が死ぬドラマは見れなくなり

あんまりドキドキハラハラはキツくなりました


ホンワカ幸せになれるドラマがいいラブラブ




元気な時は「つまらなそ〜〜」と

(スミマセン食わず嫌いです)

見なかったドラマを

次々に見てます


重版出来とかムチャブリとか・・・




若い子たちがキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張って生活して恋愛している



恋愛ものは全然見ていなかったので

初めて見るものばかりです




見ながら泣いてます笑い泣き





やっぱりメンタルおかしくなってますね



でも



世界は明るくて

希望に満ちていて素晴らしいキラキラキラキラ




そんな気持ちになれましたデレデレデレデレ



私も


前向きに


あと抗がん剤2回

頑張ろうビックリマーク


きっと


明るい世界が待ってるビックリマーク





​私のもう一つの癒し