明日はPCR検査です(+採血採尿)


来週、3回目の抗がん剤の予定なので

そのための入院前検査です




病院に行く、





と思っただけで軽く吐き気がきます


本当に困った現象です



前回も、前々回も

入院中、病院から出るご飯を

ほとんど食べられていません




味が、とかいう前に

吐き気で口にできない


精神的なものだと思う笑い泣き




あの、

1回目の抗がん剤の時の


無理して食べたサンドイッチ・・・


思い出すだけで

今でも吐きそうになるんですゲローゲローゲローゲロー


トラウマです



この記憶

オブリビエイトしてほしい魂




明日は病院内のスタバに寄って

フラペチーノとか飲んでみようかなウインク

と、思ってます


病院=美味しいと

脳が認識を変えてくれれば

吐き気も無くなるかも???



そんなに上手くはいかないかなあせる


でもちょっとでも改善されれば

嬉しいです・・・飛び出すハート