昨日、無事に入院できました

白血球が下がってたけどなんとか大丈夫と


今日、2回めの抗がん剤です


予定通りに治療できるのは嬉しいけど

正直、またあの副作用が来るのかと思うと

怖くてたまらないえーんえーんえーん


どうか

軽くすみますようにあせるあせるあせる



病院の食事は頭に浮かんだだけで

吐き気がして・・・ゲロー

何故だろう

普通のシャケおにぎりなのに

昨日も食べられなかった


なにかもう

病院食=吐き気みたいに

脳がなってる感じなので

コンビニでパンとか買って

許可取って食べて良いことになりました


食べれたら少しはマシになるかな・・・


病院の先生はどの人も忙しそうで

執刀医の先生には滅多に会えません

他の担当の先生が来るけど

毎回違ったり・・・


このお腹の張りを誰に言えばいいのか

看護婦さんは優しくて話を聞いてくれます

でも最終的には

「先生に聞いてみてください」


そうですよね

適当なことは言えませんよね

とにかく2回め頑張りますえーん