うちのクールなニャンコ

猫

普段はなかなか甘えてくれません


でも


ここ数日寝たきりだったから

心配してくれたのか

お膝に乗ってきますニコニコ


なのに

ダルくてダルくて

腕が上がらなくて抱けませんでした


どうでもいい・・・

と思ったりしました


昨夜

ちょっと具合が良くなってきたので

テレビの設定をしました


リモコンから剥がしたシールを

そのままテーブルに置いてしまった


いつも気をつけてると思うけど

その時はいっぱいいっぱいで

早く終わらせて寝たいと


設定が終わったらシールが無い

はてなマーク

猫が食べた?!

探したけどやっぱりシール無い


ウソ・・・

けっこう大きかったよね

2、3センチくらいのシール


どんどん心配になってきて

ニャンコはまだ元気・・・

でも病院に連れて行ったほうがいい?

今の時間やってる夜間病院てどこ?


オロオロして


そしたらニャンコが吐いた

夢中で手を突っ込んで吐いた物を調べたら

シールがあった


良かった・・・

本当に・・・


オロオロしてる間は全然ダルくなかった

どうでもいいわけがない

全て


ニャンコが汚い物吐き出してくれた