お腹の張りは治まってきました
まだ動きすぎると張るけどショボーン

そして今度は足の付け根が痛いような・・・?

リンパを取ってから
浮腫が怖くて過敏になっています不安

手術した後
「マッサージとかしなくていいんですか?」と
看護婦さんに聞いたら
次の診察までは何もしないほうがいい、と。
ホントに?!


だいたいリンパ浮腫外来とかが
無い病院なんです
大きい病院なのにね
そこには力を入れてないのかな

全然説明もないんだよな・・・
癌を取ったらお終いなの?驚き

リンパ浮腫については
心配なら別の病院に行ってくださいと
言われたこともあったような・・・
明後日からまた入院なので
ちゃんと聞いてこよう!

そう
明後日からまた入院です
今度は2泊3日
抗がん剤1回目のために入院です

またまた不安です爆笑

抗がん剤、

やってみたら心配しすぎだった!
・・・と言えるといいんですけど・・・
今はただただ不安ですあせるあせる